2026/06/22
🆕リベンジ!水あそびDAY!のご案内♪
前回、雨の為できなかった水遊び!!今回こそ!!幼稚園の園庭の芝生の園庭で、お水に触れながら元気いっぱいに遊びましょう!
事前の申し込みの必要はありませんので、当日、受付時間までにお越しください。
【日にち】7月6日(月)
【受付】10:15~
【水遊び】10:30~12:00
【対象】幼稚園入園前のお子様と保護者様(1歳くらいからご参加いただけます!)
【持ち物】水着または濡れてもよい服・タオル・着替え・帽子・飲み物
保護者の方も濡れても良い服装でご参加ください!
【参加費】無料
【駐車場】道路挟んで向かいにあります、幼稚園の駐車場をご利用ください。
かわいいお友達に会えるのを楽しみにしています♪
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
(午前9時00分~午後4時00分)